「ラクガキヤ マコさん」

「世界中全ての人を描くのが夢!」という方です。

マコさんがこれから海外で初めてインドに行って、孤児の子たちの絵を描くために、クラウドファンディングに挑戦中です。

今回クラウドファンディング挑戦に向けて24時間無料で似顔絵を描き続けるというイベントがあり、行ってきました。

24時間、人が絶えない状態で4時間待ちの時もあったそうです。

すごくステキに描いてくださって、帰ってから何回も絵を見ました(^-^)

この絵を見てると不思議と元気が湧いてきます!

「世界中全ての人の絵を描く!」という夢の第一歩のインド行き、ぜひ実現して欲しいです。

挑戦してる人って、サラッと挑戦しているように見えて、実は、失敗したらどうしょう、リスクがあるし失敗したら正直恥ずかしい。という気持ちを超えて決断出来た人だと思うんです。

覚悟を持って。

世のため、人のため、自分のために(^-^)

例え挑戦が失敗に終わっても、次に繋がる貴重な経験が出来たと捉えれば、ほんとは失敗なんてないんだと思います。

夢を形にしていくって、ほんとにステキなことだと思います☆

私も挑戦する事を怯まず、夢を思い描き続けられる人でいたいです(*^_^*)

「人生で成功だけを望んだら、それ自体が最大の失敗です。」

「失敗する恐怖は、将来の成功を阻みます。失敗を恐れて何もしなければ、何も達成できません。」

いい言葉ですね!

-
-